人妻出会い

人妻がアツすぎる!って話

どーも、名古屋で人妻ハンターやってます村井と言います!
人妻ハンターって言っても職場でそう呼ばれてるだけですけど。
フツーのサラリーマンをやってる村井ですが、
人妻ばっかり出会って喰ってるから、
いつの間にやら人妻ハンターと呼ばれるようになりました笑

で、同僚のヤツに「お前そのノウハウをネットで公開してみたら?」と言われ、
面白そうだからこのサイトを立ち上げてみました!

これから教える人妻攻略法で「俺もヤレた!」って人いたら、
wifehunter123☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね!)まで報告して下さい!
めちゃめちゃ楽しみにしてますんで。

何で村井が人妻ばっかり狙ってるかというと、
熟女が好きとかそういう訳ではなくてですね、
人妻が一番攻略しやすいからなんです。

まず、人妻は出会いがかなり少ない!
男もそうだけど女だってドキドキ感とか、
まー違う人とヤリたいだけだけど、女は恋がしたいと思ってます。
そこに付け込めば「え?こんな簡単なの?」ってくらいに
サクッ!とヤラせてくれるのが人妻ってもんです。

次に割り切った関係が出来るというメリット。
恋がしたいとは思っているけど、家庭は壊したくないですからね。
サクッ!サクッ!と次々とヤレちゃうのが人妻。

他にも優しいとか何でもしてくれるとか、
変態プレイも余裕でこなすとか色々あるけれど、
こんなけ語ればもう十分に人妻を狙うメリットがわかったでしょう笑

それじゃ、いよいよ人妻を攻略するポイントを公開していきます!

そろそろ人妻を攻略してみようか

1、自分も既婚者という設定にする

最初から割り切った関係にするのが大前提なんで、
これくらいの嘘はついても全然問題ありません。
というか嘘はもう付きまくってOKな世界が人妻出会い掲示板!

相手も既婚者だと、女は家庭を壊されるとか、
余計な心配をしなくて済むみたいで妙に食いつきいいです。
あとは「会社経営」とか"ちょっと金持ち"もアピールしとこう!

相手の趣味とかもネットで調べまくって、
なんとなく話合わせるようにするのもグッドです。

2、常時3サイトは巡回する

ターゲットが「人妻」限定になってくるんで、
1サイトだとスグにメールを送りつくしてしまいます。
そんなわけで3サイトくらいは縄張りを持っとくのがベスト。

新規登録した人妻に片っ端からメール送信しとけば、
余裕で月に10人くらいはヤレちゃったりします。

自慢じゃないけど村井は月に最高20人ヤリましたよ!笑
生でヤリまくってたらクラミジアになりましたけど。

3、メールアドレスは出会う直前まで聞くな

これわかってない人って結構いると思います。
メールアドレス聞きたい気持ちはよーーーーくわかる!
わかるけど、絶対に聞いちゃいけません。

なんでかって?
理由は簡単で、夫にバレる可能性を出来るだけ減らしたいからです。
なるべく掲示板上でやりとりして、
出会う約束を取り付けたらメールアドレスを聞くようにして下さい。

4、基本だけどサクラにひっかからない

サクラがいない掲示板とかぶっちゃけ無いんで、
もうサクラに関してはあきらめて下さい。
やっぱりひっかかるヤツがいるんでサクラは一生無くなりません。
そうじゃなくて、サクラを撃退する方法を考えましょう。

人生で1回だけだけど、サクラやってた人妻と会ったことがあります。
そんときに村井は聞いてみましたよ。

「どんな質問が一番困るの?」

「やっぱり天気の話題とかだよね~笑」

もうね、目から鱗が落ちまくりましたよ。大量に。
サクラってのは地元ネタにめっぽう弱い!
相手のリサーチをする段階で、地元ネタを入れまくりましょう。
必ずボロが出てきますから!

この方法でここ2年くらいサクラに騙されたことはありません。
目指せ勝ち組!

とまぁ、この4つのポイントさえ抑えとけば楽勝でヤレます。

あとはサイト選び!
女性雑誌とか掲載されてるサイトが一番いいんだけど、
そんなの調べるのはかなりの労力になってくるし、
説明するのも正直面倒なんで、もうこれに関しては教えときます。
これからオススメのサイトを紹介しやす!